キャットフードのメディファス

メディファスの原産国は日本です。

猫は尿路疾患がとても多く病院に通うことがとても多いです。

そんな病気を予防するために作られたキャットフードです。

ミネラルバランスを調整することで尿路の機能を正常に保つサポートをします。

メディファスは主原料が穀物、ミールなどが使用されているので飼い主としては気になるところもあります。

猫にとって穀物は消化の苦手な材料でありアレルギーを引き起こす可能性もあります。

メディファスは他にも主原料はトウモロコシで副産物のコーングルテンミールです。

そもそもトウモロコシがあまり良くないと言われています。

ミールも使用との記載ですがこのミールは副産物が入っている可能性があります。

この副産物とは市場に流通していない部位が入っています。

何の肉かも分からないので飼い主は注意が必要です。

メディファスは300gずつが小分けになっているので酸化しにくいところはいいところです。

副産物と値段をどう考えるかは飼い主次第ですが食いつきも比較的良いとの口コミもあります。

そしてミネラルバランスが整っていて尿路疾患のある猫には高評価が多いようです。

メディファスの価格は1袋1.5kg1,600円です。

カナガンキャットフードは子猫にもおすすめ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です